ベビーフードはおいしいね。YUKAちゃん!

honest152009-03-20

今日はYUKAちゃんの1歳の誕生日。
お祝いをあげれないので、行動で示します。
そろそろ離乳食も増えてると思うけど、
我が家にあったベビーフードを食べました。
YUKAと一緒に食べた気持ちになりました。
柔らくて、舌の中で溶けてしまいました。
お腹にも優しいね。


私は、4年振りに大腸を内視鏡で覗いて貰いました。
二つポリープがあって、取ってもらいました。
で、しばらく優しい食べ物しか食べれませんので、
家にあったベビーフードを食べてみたのです。
自分もベビーになった気持ちです。
私も段々普通の食べ物が食べれます。
今度一緒に普通の食べ物を食べましょう。
家の庭には、エンドウ、ブロッコリー空豆が育っているよ。


スモモの花が満開、いすら梅の花も、雪柳の白い花、椿の花、タンポポ
水仙、菜の花、白、黄色、赤色の花がYUKAの誕生日を祝ってます。
いいね、春の花が祝ってくれるなんて。
おめでとう!1歳!