1000Hitsを越えた!

honest152005-07-19

6月15日にブログを立ち上げて、見よう見真似で書いてきた。
1000ヒットを越えたらお祝いしようと思ったが、お祝い写真がない。
で、マンモスとしようか?冷凍だから涼しい象(?)
昔からイベントのタイトルはよくつけてきたけど、文章は苦手だった。
企画書も、大きな字と、→と囲みで何とか表現してきた。
枚数が書けないので、A3三枚程度でまとめた企画書は、
意外と好評だった。
ブログは、昔の行った所、愛知万博、自分の庭が3大テーマ。
Do you love the earth?
というタイトルは、結構真面目に考えてはいるがまだまだ行動が伴ってない。
この問いかけに対して、殆んどの人がYesとかSure,Certainlyと答える。
では、あなたはどんな行動、或いは思いをもってますか?
という問いかけには色々の答えが返ってくる。
その答えを考え続けていきたい。


Do you love the earth?のピンバッジ
も1000個作ったけど、まだ200個位使った程度。
仲間達が交換用に使っては、新しい参加国のピンバッジを持ってきてくれる。
オリンピック業務以来ピンバッジは、私の大切なコレクションになっている。