仕事納めだ。

honest152005-12-28

今年はライフサイクルが3ヵ月刻みの感じ。
四半期というサイクルに同化したのかな。


1から3月までは、万博が本当に開幕できるのかな?
4月から6月までは、万博も何とか開幕し、
会社での自分の職制も変わった。


7月からは、夏でもあり、会場へ行くことも多くなり
時代のクールビズにも合わせ、ノーネクタイで過ごした。
今後のライフスタイルを考えたのか、
高校の同窓コンペ、大学の同窓コンペ、
あちらの会社のOBコンペ、こちらの会社のOBコンペ
万博へ来られた友人、お客さんとのプレイ、と
アウトドアで過ごす日々が続いた。


10月からは、万博も終わり、夏も終わり、
ネクタイをどうしようかと考えたが、結果
ノーネクタイで過ごす事に。
ウオームビズまではいかないが、ノーネクタイの服装のほうが難しい。
ネクタイ人生が長すぎたのだ。
ノーネクタイでも生きれる人間というのが理想だろうな。
キーワードは”ナチュラル”かな?


さて机も整理した。
後は恒例のプレイだ。