今日はゾロ目のお雛様。

honest152006-03-03

我が家でも、永年(?)お雛様を飾ってる。
内裏様とお雛様の二人っきりのラブラブで。
今まで全然気がつかなかったが、
二人の間に壁があった。
一つ一つのガラス棚にしか入らないので
やむを得ず別々に入れている。
来年くらい、この棚の壁を破ってみよう。(??)


本当は、お雛様の事なんか、頭になかったのだが、
この1月12日に赤ちゃんを産んだニューママさんが、写真を送ってきた。
可愛い赤ちゃんの写真と一緒に、お雛様ケーキの写真も送ってきた。
女の赤ちゃんだから、気の早い事に、もうお雛様ケーキで祝ってる。
手作りだそうな。
こちらは、二人が仲良く並んでる。
生まれて、まだ1月半だけどね、、、。
今年作ると、毎年作らないといけないよ。