【特別寄稿第7弾】  新米ママ奮闘中。

honest152006-03-13

私があまり好きではない冬もあとわずか。
私自身、永い冬眠をしておりましたが1月に晴れて春を迎えました。
これからが私の新たなスタート。
私のちっちゃな新芽よ、個性あふれる輝く花に!なってね。


最近の新芽は4本の指を口いっぱいに含んだり、
寝ながら芋虫のようにぐにゅぐにゅと運動し、
饅頭みたいにふっくらになったかと思えば縮んだり。
いろんな事を立て続けにするのでとっても不思議。
他の新芽ってどうなんだろうう?


今日はとっても暖かな天気だったのでちょっとお出かけ。
新芽にはまだわからないかなぁと思いつつブラブラと。
*これってある意味公園デビュー!?
ちなみにキャラメル味のポップコーンうまかったッ。


新芽との出会いでウジウジだった私は少しは前向きに強くなれた気が。


新芽へ。私を選んできてくれてありがとう!