20,000ヒットになってしまった!

honest152006-05-01

昨日の夜の間に20000ヒットしてた。
山の頂上に到達した頃になるかな、と思ったけど
どうもそうではなく、5月の暦が始まるちょい前に到達。
10,000ヒットが6ヶ月。
20,000ヒットが4ヶ月強。
少しづつ、ヒットして頂いてるのかなー???
投稿に支えられてる気がする。


自分のインフラ整備のために色々なを事を数ヶ月でしようとしてる。
英会話は7ヶ月続いてる。
結構マンツーマンで先生が代わるから、世間話でも面白い。
パソコンの技量アップは、ちょっと覚束ない。
これからも教えて貰わないと、うまくいきそうもない。
体力整備は、若干問題がある。
ジムに行けばいい、グリーンプレイをすればいい訳ではないみたい。


もう一つ、パソコン上で編集物を作りたい。
文字、写真以外に、デッサンか絵で表現したい、と思って、
一時期挫折した、デッサン教室に通った。
その時、ある人に言われた。
デッサンは、技術ではありません。
”観察”です、と。
で、4週間観察してみた。
で、デッサンしてみた。
でも、見るからに、技術が足りない。
両輪か?
何故か”観察”という言葉に反応してる、20,000ヒットデーです。