お酒のないラヴィ・アンローズか?!

honest152006-05-13

検査入院で食事制限を受けて、刺激物、
アルコールを制限されてる。
絶食と点滴を2日間半続けると、
今まで注意信号を出されてたγgrtとコレステロール
数値が下がって、かえって健康体になってる。
お酒がおいしい体になったのに、おあずけ。


庭の”もっこうバラ”も、そろそろ花が枯れて散ってきた。
バラとお酒のない人生なんて、どうすりゃいいんだ!
シャンソンでも唄おうか。


サンローズさんの処のばらは、色々あるから、その季節季節で、バラが楽しめる。
だけど、どうやら今がベストシーズンらしい。
今日、明日14日と21日に彼のバラガーデンを開放して”バラ祭り”をやるという。
岐阜県大野町古川の彼の経営してるバラガーデンは、手作りで、とてもいい雰囲気。
そんな彼らは何故かお酒を飲まない。


たまには、お酒のないラヴィ・アンローズもいいか。