非常勤になった。

honest152006-06-29

昨日から非常勤になった。
どうも3回以上は来てはいけないんだって。
週なのか、月なのか、年なのか??
心しよう。


昨夜は、歓送迎会があった。
大阪へ帰る人、新しく来た人。
自分はまだ送別される側ではないと言ってみた。
が、少々送別側に足を踏み入れてる。


英会話の先生に、歓送迎会は、英語で何て言うの?
困ってた。
Welcome & Farewelも変だし。
そのうち、Farewelcome Party だと、新語を作って喜んでた。


東京の美女軍団が、花を贈ってくれてた。
お疲れ様、とカードを添えて。
机とロッカーの整理もして、今日宅急便で送る。
6箱。
本当はそんなにいらないだろうけど、まだ捨てきれないものがある。


それなりの区切りの日だ。
色々お世話になりました、と心の中で言って、次の世界へ行こう。