LET IT BE ♪♪

honest152006-06-30

中日ビルを歩いてオフィスに来る。
創業40周年だって。
そういえば、会社に入って間もない頃
中日ビルはモダンなビルで、屋上の回転レストランへ
珍しさもあって、足を運んだ。


40周年なんて、と思ってるとビートルズも来日公演40周年だって。
6月29日午前3時50分羽田着。
武道館の公演にも行けなかったなー。
まだ駆け出し社員だったから、動きが取れなかった。


10年ほど前、リバプールへ行き、アビーロードで同じポーズを取ってみたり、
3年前ポール・マッカートニーの公演にも出かけた。
ジョンレノンのイマジンが好きだけど。
ビートルズの前半にも、好きな曲が色々ある。
 She loves you.
Love me do.
Twist and shout.
その後の中では
 All you need is love.
 Michelle.
 Yesterday.
そして
 美空ひばりの「川の流れのように」と同じように
 ビートルズの辞世の歌は
 ”LET IT BE "だと思ってる。
時間が経てば経つ程味がでてくる。
そんな人間になりたいなー。