イブに四万十ヒットを迎えた!!!!

honest152007-01-14

明日は旧成人式。
昔は、いつも休みだった。
その日が誕生日だから覚えやすい。
最近成人式の日がころころ変わる。
覚えられない。


今日はイブだ。
なんて思っていなかったが、ブログを開いたら、
何と40010ヒットだった。
連想ゲームで、四万十川を思い出した。
長良川と同じく清流を追求してるし、親近感がある。


年賀状の主役だった干し柿も、段々完成に近づいてきた。
明日誕生日記念に、一つ食べてみよう。
庭のみかんも、網をかぶせてもひよどりが狙う。
で、全部採った。
小さいみかんだし、冬空のせいかミカンの皮が薄汚れてきたない。
でも皮を剥いて食べると、おいしい。
見た目じゃないのよ、うっふふ♪♪と言われたみたい。


年がいくつか数えてみたら、何と娘の倍だった。
びっくりしたな。