壁紙を張り替えてみたが、、、、、。

honest152007-03-18

この家が出来て、32年。
俗にいう”田舎の大工”さんに建ててもらった。
子供が大きくなって、建て増しをしたが、
もっと大きくなって、出て行った。
で、息子の部屋に寝起きしている。


ヘビ・メタが好きだった息子は、部屋にポスターを貼りまくっていた。
彼が出て行った時、さすがにポスターを剥がしたが、
跡が色壁にあちこちついてるので、壁紙を貼りかえる事にした。


裏紙をはがして貼るという壁紙を買ってきた。
まあ簡単に貼れると思ったけど、最初の壁紙は、シワシワがあちこちに出た。
2枚目は、ゆがんでしまった。
小学生の時、図画工作が「2」だった。
その頃の実力を今も発揮してる。
何とか4枚貼った。 が、まだ大分貼らないと完成しない。
一気にいかないと、嫌になって挫折しそう。


家の中を見ると、あちこち”がた”がきはじめてる。
少しづつ、Do it yourselfしてみるかな。