ゴージャス!!

honest152007-03-23


テレビを掛け持ちで見てる。
シンクロナイズドスイミングと
女子フィギュア。


まあハードなスポーツ。
シンクロも、日本女子は精一杯。
コーチが中国のコーチに移った事への”負けられない”という気持ちが
いい方へ向かって、何とかメダルを取った。
でもあのロシアの演技は何だ!
あのフランスのヴィルジニ・デデューのソロは何だ!
人間の極限までいってる。
あそこまでやるエネルギーと練習は何処から出てくる?
彼女達は、”ゴージャス!”の一言。


女子フィギュアは、テレビでは真央ちゃん、真央ちゃんを連呼してる。
これでは、16歳の彼女、精神的に持たない。
彼女を目標にする、腰痛に悩むキム・ヨナが素晴らしいスケーティング。
辛い事を乗り越える”火事場のくそ力”がいいほうに出た。
テレビはまだ、真央ちゃんを映し出していない。
でも、ネットでは、「真央ちゃん5位と出遅れる」と出てる。
つまんないなー!
結果がわかって、テレビを見るのは。
くやしいから、ブログを先に書いてしまおう。
明日に期待して。
でも彼女達も”ゴージャスだ!”