気分は”生前葬”で送ってもらいました。

honest152007-06-30


みんなとの最後のお別れ会。
スポットライトを浴びるなんて、
面映い気持ちだったけど、覚悟を決めて会に。
一部、二部構成で、自分は二部の出番。
幹事が趣向を凝らしてる。
出席者がポラロイドで写真を撮られ、その写真に私へのメッセージを書いてくれた。
ビデオでのお別れメッセージもあり、
段々気分は生前葬になってきた。
まあ自分の葬式は、自分では見えんから、これも又良き哉と楽しむ事にした。


最近は、自分の考えとかは余り言わないし、過去の仕事の仕方とか、交友も表に出てないと
思ったけど、結構自分の特徴を掴んで、ビデオにまとめていた。
それでも全体のまとめは、「Do you love the earth ?」だった。
何故かケーキが出たり、結婚式か生前葬か渾然となって、お別れ会が終わりました。
皆様本当に有難うございました。