ラムが美味くなった。

honest152007-08-11

札幌でサッポロビール園で、ラムを食べた。
昨日は、名古屋の浩養園で飲み放題、食い放題。
肉は、ラムと牛と豚の三種。
ラムが一番美味い。
昔は癖があったけど、最近は美味しくなった。
札幌でも美味しかったけど、名古屋でも牛より美味い。


昔浩養園は、緑溢れる中にあって、本当のビアガーデン。
いまや土地を切り売りして、隣はイーオンのショッピングセンター。
無粋な風景になってしまった。
暑さのせいか、満杯。
ジンギスカンが多いので、火を使ってるので、余計暑い。
我々のグループは、ビルの3階、屋上だったから風があって、まだ凌ぎ易かった。


ピンクの会で、一人の子の送別を兼ねてたけど、
皆良く食った。飲んだ。
相変わらず、仕事に追われてるようだけど、
健康の原点、良く食い、良く飲む姿に一安心。
ピンクの皆さん、夏ばてしないで。