X’masプレゼントにキャディバッグを差し上げます

honest152007-12-23

一昨日大きな箱が送られてきた。
人間でも、ぬいぐるみでも入りそうな箱。
送り主は、ネットのゴルフショップ。
中を見る。
キャディバッグが入ってた。
このショップからは、ネットでドライバーを買った。
来年から高反発のドライバーが使えないので、
色々考えて買った。


余り知られてなくいいドライバーを、ネットで調べてたら、
ツアーエッジ社のEXOTICというドライバーが面白そう。
誰でも知ってるドライバーも面白くないし、
確かに飛ぶほうがいいけど、人が持ってないドライバーもいい。
という事で、余り知られてないドライバーを買った。
初ラウンドは、名古屋の和合。
初打ちには、中々の舞台。
日頃は練習しない自分が、練習場で1箱打った、ドライバーだけ。
練習場でのバージンショットは、真直ぐ。
打ち込んでいくうちに、どうやら優しく柔らかく打つほうが、球の伸びがいい。


愈愈ラウンド。
本番でのバージンショットはナイスショット。
プレイパートナー達の球をオーバードライブ。
中々いい。
その後も順調。43で前半を廻った。
後半に入り、ちょっと欲をかいたホールでOBを出したが、
残りは、その反省で、再び優しくスイングして、まあまあのプレイが出来た。


そのEXOTICの文字が入ったキャディバッグが、ドライバーを買った人に
もれなくプレゼントされる事もしらずに買ってた。
始めは、注文もしないのに来たので、文句を言ったが、
先方から鄭重に、プレゼントです、と言われ、ラッキーと思った。
でも、実はキャディバッグは気に入ったのが二つあって、このまま自分が持っていても
勿体無い。
出来たら、このブログに目をとめられた方に、X'masプレゼントしたいと思います。
どうぞ、この赤と黒のキャディバッグが欲しい方は、このブログに書き込みして頂くか、
私のメールにまでご連絡下さい。
このバッグは、スタンド式です。カバーもついています。
結構いい感じです。
Merry X'mas!