たまにはJALのPRを。

honest152007-12-28

JALの評判が今一。
エアラインでは、サービスだって、機内食
ANAにも負けてるだろう。
ヴァージン、シンガポールエミレーツがベスト3とか。
このうち、シンガポールにしか乗った事はない。
シンガポール航空も、機内食もグーだし、
カクテルは出るし、何よりアテンダントがグー。
JALも昔はそうだった。


それでも、JALに乗る。
中部空港から、パリまでJALが飛んでるから。
JALマイレージをせっせと貯めている。
前は出張が多くて、ホテルなんかがポイントゲッターだった。
今は、細かい物の積み重ね。
最近はガソリン代が値上げになって、寄与(?)してる。


JALのメールも時々送られてくる。
何かプレゼントがあるというメールが来た。
何かな、と思ったら壁紙だった。
使わないけど、そんなプレゼントもありか、と思って、
日頃のご恩に報いて、PRします。
やっぱ、地球をベースにしてる。
自分の Do you love the earth? のマークとベースは一緒だ。