抜け殻も、面白い!

honest152008-01-05

孫娘達は一昨日帰った。
帰った跡に、何となく残像が。
布団を干したり、シーツを洗濯したり、
元の居住空間に戻してみても、
オモチャが部屋の片隅にあったり、
彼らの洗濯物が乾いてきたり、
彼らが帰っても、まだ居るみたいな感じ。


残り物の洗濯をしてたら、孫娘達の着ぐるみを乾かす事に。
日当たりのいい表に干してみた。
面白い。
熊のプ〜さんと、ひよこのピヨピヨ。
1昨年買った物が、今年も着れた。
彼らのお気に入り。


パソコンや携帯の待ち受け画面も、彼ら主役のニューバージョンへ。
きた時記す、彼らの背丈。
前回の7月から、87の方が伸びた。
本人曰く、牛乳を沢山飲んだからかな、と。


家にある使わない、ホークとか、茶碗とか、庭のミカンも
今日の宅急便で送ってやろう。
熊のプ〜さんとピヨピヨはこちらに置いておこう。