Birbieちゃんからメッセージが来た

honest152008-01-09

こんなメッセージが届きました。

  S爺が「年賀状最優秀賞だ!」とよろこんでいます。
  日本に来てもう2年、
  わたし日本語じょうずになりましたね。
  また栄でお茶しましょうね〜。
  奥さま、パリっ娘にどうぞよろしく!

  Happy wishes,
  Barbie


今年頂いた年賀状のグランプリは、Sさんの年賀状。
樹樹の間に張られた雪のなかのテント。
お正月を、白い雪と、寒そうな冬山のテントで過ごしてる。
一人だったのかなー、と思ったりしてたが、
Birbieちゃんの写真が送られてきた。
樹も年賀状と同じみたい。
白い雪も、そう。
彼女も一緒に行ってたんだ。
さらに、年賀状が趣を持ってきた。