ゴルフシーズンがやってきた。

honest152008-03-18

今年は、冬のゴルフはやらなかった。
3月になってからは、花粉症が嫌で、マスクをして
外出してた。
最近では、黄禍もあって、外に出るのが面倒になってきた。
それでも、この1週間の暖かさで、体がうずうずしてきた。
さあ今シーズンのゴルフをスタートしよう。


今日暖かい春の日差しを浴びて、ゴルフ場に向かった。
自分のホームコース、岐阜関カントリー。
桜並木は、まだ蕾もついてない。
グリーンは、綺麗な緑だけど、
フェアウエイは、まだまだ枯れている。
それでも、暖かいから気持ちよくクラブが振れた。
セーターも脱いで、コースを廻れた。


さあどんどんやろう。
今月は、後2回ラウンドする予定だ。