ほやほやの写真が送られてきた。

honest152008-03-26

先週生まれた赤ちゃんの写真が送られてきた。
59枚も。
一枚一枚見てる。
生まれたてなのに、髪の毛がふさふさ。
次女のAYUは、薄かったのに。
もう違いがある。
不思議だなー。
顔の形は、生まれたてだからまだ良くわからない。


HANAとAYUが、赤ちゃんを抱っこしたり、頬擦りしたり、チュッしたり
妹が出来た事を喜んでる写真が印象的だ。
特に初めてお姉さんになるAYUは、嬉しくてしょうがない顔をしてる。
顔の大きさは、AYUの半分。
小さいなー。


名前が決まったらしい。
名前を聞いて、ローマ字にしてみたら、三姉妹の名前が繋がってるのに気がついた。
HANA AYU YUUKA が HANAYUUKA と繋がる。
考えて付けたのかな?
そんな三姉妹が、仲良く大きくなるといいね。