ピンクがウエディング。

honest152008-04-12

ピンクエンジェルの一人が結婚した。
久しぶりで、エンジェルが集まり、
お祝いをした。
7時というスタートなのに、
定時に来れたのは、新郎を含む4人。
新婦は、仕事で遅れ、二人のエンジェルは仕事で来れない。
相変わらず、皆忙しいようだ。


会社を巣立ったエンジェルも3人来た。
料理学校へ1年通って、調理師免許を取ったエンジェルは、
卒業作品が、ケーキ。
4月からは、お気に入りの饅頭やで働いてる。
春は、何故か饅頭やは大忙しだそうな。
バリのマッサージをやり始めたエンジェルは、
どうしても夜のお客さんが多いので、寝るのが明け方になるそうな。
リース会社へトラバーユしたエンジェルは、会の終わり頃に駆けつけ、
あっという間に、料理を平らげていた。
食べっぷりは、健在だった。


新婦と新郎は、1ヶ月ぶりにお互いの顔を見たそうだ。
皆の前で、結婚した事を形で示して、と頼んだ。
照れてた二人は皆の前で、手を握り合ってくれた。
本当は、もっと過激なシーンを期待したんだけど、
アルコールの量が足りなかったみたい。


喧嘩も、他愛無い事でやってるようだ。
忙しいお互いだから、いらいらする事もあるだろう。
暫くは、遠距離結婚のようだから、お互いに優しく助け合って欲しい。
発散もいるしなー。


新婦エンジェルへのお祝いは、ピンクのカーディガンにした。
今まで、黒っぽい服が多かったとおもう新婦。
ピンクは、多分着てなかったと思うけど、敢えてピンクをプレゼント。
他のエンジェルは似合う、似合うと言ってた。
服だって、今まで着なかった服も着るようになるし、
食べ物だって、遊びだって新しく始める事もあるだろう。
それも楽しだね、新婦、新郎。
新郎へのお祝いも兼ねて、夫婦はしも贈った。
五角はしを見つけた。
互角なんて意味もあるかなー。


エンジェル達のお祝いに、新婦は、顔をくしゃくしゃに。
どうやら新婦は、泣きべそらしい。
まあでも、良かった、良かった、おめでとう!!