見事に満開だ!

honest152009-03-24

WBC良く勝ちました。
ちょっと頼りない原監督。
独善的な山田ピッチングコーチ。
采配よりも、選手個々の気持ちで勝った。
中島、青木、内川、片岡に特に感銘を受けた。
メジャーは、それなりにやらないかん。
福留は、今シーズン駄目だね。
ピッチャーは、杉内と岩隈。
松坂がMVPとは納得できない。
韓国はパワーがあるし、若くていい選手が多い。
2,3年後にはとても勝てそうもないチームになってるだろう。
アメリカとか、ヴェネズエラの大リーガーは駄目だった。
キューバは、アメリカとやったら気合が入って勝ったろう。
高校野球のような試合運びだったけど、
高校野球のような一途さが、優勝に結びついた。
日本の野球のDNAは甲子園にあった。


でも良く勝ちました。
我が庭の”ぼけ”が見事に満開です。
WBC優勝をお祝いしてるようです。