愛知県知事!今こそ世界PRのチャンスですぞ!

honest152010-02-24

何やかんや言って、バンクーバーオリンピックでの
日本選手の活躍は、事前の報道程ではない。
最後の切り札は、女子フィギュア。
今日のショートプログラムは、ライブ、録画を見た人は
日本人の9割に上ると思う。
浅田真央ちゃんを筆頭に、安藤、鈴木と
韓国のキムヨナの凄さにびびりながらも、日本3選手の演技に
心踊らされてる。
この3選手は、全員愛知県の選手。
愛知PRの絶好のチャンス!
愛知県知事は何してる!?


大阪の橋下知事、宮崎の東国原知事だったら、ばんばんやってるだろう。
愛知県の神田知事は、愛知万博でも存在感がなかった。
今こそ挽回の時ですぞ!
側近は、すぐバンクーバー行きのチケットの手配をしてあげなさい。


バンクーバーの南のワシントンでは、トヨタの社長が公聴会で、ある意味
つるし上げにあっている。
このトヨタも愛知県の企業。
明るい話題と、厳しい課題。
愛知県人、愛知企業の明暗のために戦うのが、知事でしょう?
PRの会社も、そんな提案してる?
泥だらけで、戦え!
愛知県人!