みんながちびっ子と遊んでくれてる

honest152010-03-31

9歳と5歳のちびっ子が来たけれど、
こちらは、前からのゴルフの約束で、
お相手できず。
サンローズさんち三姉妹がお泊り付きの面倒を見てくれた。
今日は、お店のお姉さんが袋作りを手伝ってくれた。
こちらは、その間ゴルフ場の枝垂れ桜の見事さに感心してた。
プレイ後4時前にちびっ子を迎えに行けた。


でお気に入りのアスレチックへ。
春休みだから、子供連れで一杯。
滑り台で足慣らしして、ロッククライミング、うんてい等苦労してが、
クリスマスツリーのようなロープで上に登っていく遊具に
どんどん登って行った。
足が届かないだろうに、登りきった。
それからが、はらはら、どきどき。
降りる先にロープがない。
それでも、何とか落ちないで降りきった。


本人も、出来ない遊具に挑戦してるらしい。
まだ出来ないのが二つ。
それがいいのかなー。
87は余裕で楽しんでいた。