ちびっ子二人で来た!

honest152010-12-27

10歳と6歳のちびっ子が新幹線で来た。
二人連れの新幹線も慣れたみたいで、
富士山の写真を撮ったりして、ご機嫌で過ごしたみたい。


名古屋駅に着いたのが夕方なので、そのまま駅前のイルミネーションへ。
今年から大型イルミネーションが中止になり、ちょっと寂しい。
セントラルタワーズの2階のテラスに、ヒカリの樹が並んでる。
白、ピンク、青と色が変ったり、処どころにキャラが。
熊さんのまえでパチリ。


すぐ電車に乗って、岐阜駅へ。
ここのほうがこじんまりしてるけど、全体のイルミネーションが
綺麗に見える。
二人をその前に立たせて、記念撮影。
二人がシルエットになって、いい写真が撮れた。

]


親から離れて、ちょっと自由感がある二人。
フィギュアでは、真央ちゃん応援隊になっていた。