パリ通信

honest152005-09-11

パリから100枚程の写真がメールで届いた。
12枚のファイルだけかなと思ったら、
スライドショーをクリックすると、
次々にパリの写真が出てきた。100枚程。
こんな事できるの知らなんだ。


エッフェル塔に登ったり、地下鉄に乗ったり、
フランスパンを食べたり、セーヌで船に乗ったり、
ピクニックをしたり、部屋でごろにゃんしたり、
ルーブルにも行ったよう。芸術に触れたかな?
女性軍団は、たくましく楽しんでいるようだ。


やもめ組は、毎朝お茶を沸かし、冷凍ご飯をチンし、
冷蔵庫から、あるものを出し、庭からいちじくを採ってきて、
全く1週間同じ朝を過ごした。
小泉と一緒、ワンパターン人間になってしまった。
あら、いかん投票に行かんと。
比例にパリと書きそう。