10,000ヒットを越しました!

honest152005-12-12

6月15日にブログを立ち上げ、今日未明
10,000ヒットを越しました。
ヒットしてくれた皆さん有難うございます。


万博開催を機に、地球の事を考えたくて
Do you love the earth?のピンバッジを作ったり
ブログを立ち上げたりしました。
地球の事、世界各国の事、色んな地域の事、一番近場の自分の住んでるとこ、
足を踏み入れたとこ、目に入ってきたとこ、耳から伝わってきた事、、、。
この地球には色々ある。色々な価値観の違う人が住んでいる。
地球を愛していれば、きっとする事がある。


環境にやさしい事をし、平和を考え、価値観の違う人の考えを尊重し、
ゴミのリユースをし、お年寄りに席を譲り、子供達の未来を確かなものにする。
人に会い、耳を傾け。書を読み、考える。旅に出て、確かめる。
そんな事を考えて動いてみよう、と思ってる。


万博も終わり、このブログで書いていく事があるのだろうか?
と思ったりしたけど、ヒットがある限り書いていけそうな気がしてる。
楽しい事や、嘆かわしい事や、時には特別寄稿もして貰ったり、
何か面白いものを作ってみたりしてみよう。


下手なデッサンですが、Honest bearと共に、ネクストページに向かおう。
ご贔屓に。