Welcome to my office. Barbieチャン!

honest152006-04-19

やっと生のBarbieちゃんに会えた。
上海の旅行の後、山にも登ったとかで、
山女スタイルで現われた。


理想像なんだろうね。
男にとってというより、女性にとっての理想像なのかなー?


この部屋に、もし二人っきりでいたら、おかしくなってしまいそう。
30cm位の背なんだけど、存在感はある。
Barbieちゃんのボーイフレンドが色々教えてくれた。
カーペンターズのカレンが拒食症になったのも、Barbieちゃんみたいに
なろうとしたからだって。


昨日英会話スタジオのスエーデン女性も、背が高くて、Barbieちゃんみたいな
ブロンドだったので、「May I touch your hair?」とか言って
触ってみた。柔らかい処と硬い処があった。
これも英会話の勉強のためだ?!