ロケット???

honest152006-05-07

子供達は来る時は、車で来た。
その車を売るために、ガリバーで査定してもらったり、
知り合いに声をかけてた。
ネット上では、結構高い値がついてたようだが、
真面目にホンダディーラーに買い手と出かけていって、
値決めをし、商談が成立。
帰りは、新幹線になった。
孫娘は、大喜び。


本当は、昨日帰るみたいだったけど、1日延びたので、
昨夜は、お別れの花火遊び。
寒いけど、火の色は鮮やか。


今朝のお別れに、上の子が、折り紙をプレゼントしてくれた。
ロケットだそうな。
今様なロケットらしくないので、きっと未来型のロケットなんだろう。


子達との長いゴールデンウイークは、雨の中で終わった。