コアラブルーに負けたサムライブルー。

honest152006-06-13



暑さと、守り一方の緊張感が続いて、
1点取られたら、ぷつんと糸が切れた。
体当たりしてくる相手に、最後は押し切られた。
後は、ワールドベースボールクラシックのように、
メキシコがアメリカを番狂わせで破ったように、
ブラジルが、思いがけない敗戦をするのを待つしかない。
日本得意の他力本願だ!


サムライブルーってネーミングは、中々良いと思ってた。
でも負けると、ブルーになる。
不思議なものだ。


オーストラリアには、オリビアニュートンジョンがプロデュースした
コアラブルーがあった。
ロスオリンピックの頃、ロスに出かけて、お店に入って、トレーナーを買ったりした。
楽しいデザインだった。
その後、どうやらファッショングッズ系はつぶれたらしい。
最近新たなデザインでコアラブルーの再起をかけてるらしい。
この勝利が、コアラブルーに、いい影響を与えるかも。