知らぬまに、ブログ1年経ってた。

honest152006-06-20

去年の愛地球博の開催中にブログをスタートして、早1年。
何もないかなと思いながら、色々起こる。
齢を重ねてるせいか、自らの行動よりも、
周りに影響されて動いてる事のほうが多いかも。



来月からこの部屋にも、余り顔を出さなくなるので、置き土産を一つ。
”バランス・ボール”を買ってきた。
実際は、フィットネス・ボールと書いてあるけど、やはりバランス・ボールがいい。


結構バランスが取りにくい世の中になった。
男と女。
家族。
健康と病気。
お金。
会社vs個人という葛藤もある。
上司と部員というのも、勿論。
江戸時代から、日本人は”お上”に弱い。
それでも、お上が間違う事もある。
そんな時は、空を見るか、世界地図を見るか、音楽を聴くか、
この”バランス・ボール”に乗りに来てください。