Softbankは大丈夫かなー?

honest152006-09-28

2週間位前から、街の中にSoftbankの名前が目に入る。
白地なのか、グレイ地なのか、シルバーなのか?
ロゴが細いので、目立たない。
最初何の店かと思った。
まさかVodafoneを買ったので、その店舗だとは、思えなかった。


街は、グレイかシルバーだか灰色の車が溢れてる。
下取りが高いのか、汚れが目立たないのか。
道もグレイ、建物もグレイが多い。
長いことサラリーマンをやってると、灰色族なんて言われても、平気。


Softbankには、もっと街の色を研究してもらいたかった。
どうやらシルバーベースらしいけど、どう見てもくすんで見える。
私自身株主だから、もう少し街の中の店舗展開にふさわしい色を考えてほしかった。
現場で売る立場にしてみると、余りに地味だから赤いのぼりを立ててた。


凄く綺麗な白もあるんだって、Softbankよ。
この1年以内に、この店の色が変わるのに、賭けてみよう。