6さい おめでとう!!!

honest152006-11-23


87も6さいだ。876とつづくんだ。


いつも”おりがみ”ありがとう。
おかえしに、こちらのあきをおくります。


やまは、きいろ<,ちゃいろ<,あかくなってきました。
あかいろときいろがめだっています。
きいろいみかん、あかいかきもにわでなってます。
ぐみも、あかくなってきました。
あさになると、とりがきて、つついています。
みかんがすきみたい。


ばすのりばまでのみちには、こすもすやきくがさいてます。
さむいので、ちょっとちいさくなってる。
もうすぐふゆがきます。
やまにもゆきがふるかなー?
さむくなるけど、げんきにはしりまわって、おおきくなってください。