オーストラリア最西端のサンセット目指して。

honest152007-01-23

何故か最西端に縁がある。
去年行った日本での世界地図上の国アイルランド
その最西端のディングル半島も楽しんだ。
ヨーロッパの最西端、ポルトガルのロカ岬。
日本の最西端は与那国島は行ってないが、
九州本島の最西端五島列島は行った。
そして、愈愈2月中頃からオーストラリアのパースに行く。
行きたいから行くんだけど、良く考えたら、最西端にある。
何故か、最西端に惹きつけられているようだ。


今日、パースからきたティーチャーのレッスンを取り、パースについて教えて貰った。
地図で見ると、パースは西南にある。
地図からも、西には何もないのがわかる。
こんなとこで、サンセット見たらどういう事になるのかなー?
興味が出てきた。
日本とは違う夕日が見られるかも。
薦められたビーチがCottesloe Beach ここには、OBHというパブや、
Indiana Tea House という粋なお店もあるそうな。
今回行くメンバーにとって、サンライズよりは、やはりサンセットだな。