情報系の衣替え。

honest152007-06-18

6月も半ばになりました。
今月一杯で、サラリーマン生活から足抜け。
最近は、週に2回程しか会社にも顔出してない。
会社人間では、どんどん無くなっている。
ネクタイも締めないで、外に出てる。


それでも日常的に使ってる、パソコンと携帯が変わる。
携帯は出来れば番号変えたくなかったけど、
最近の個人情報保護の観点から止む得ず新しい携帯と番号に代える事にした。
各社のパンフレットを読み比べたり、実際に機種を見たりした。
割安感やデザイン面でソフトバンクも考えたけど、今まで使ってた使いやすさと、
やはり仕事仲間が苦労してるドコモにした。
海外使用もできるようにした。


時々、携帯が何処にあるかわからなくなるので、ワインレッドの携帯。
パソコンもアドレスを変えて、情報系の衣替えがすみました。
新しい私もよろしくお願いします。