三姉妹同士が、バラの園で出会った。

honest152008-05-05


ゴールデンウイーク。
三姉妹がやってきた。
新幹線に乗って、元気良く。
仕事だ、ライブとかで、彼女達の父は来ず。
生まれて1ヵ月半の赤ちゃんも、はじめての外出。


着いてあくる日の4日は、サンローズさんの三姉妹がお相手をするという。
こちらは7歳、3歳、一ヶ月半。
あちらは、23歳、20歳、18歳。
16歳、17歳の年齢差。
さすがに、一ヵ月半の赤ちゃんに注目が集まる。
恐る恐る抱いてみたり、顔を覗き込んだり。
外のバラガーデンは、少しづつ咲き始めてる。
田舎の空気は旨い。


サンローズさんの長女の仕切りで、子供達だけで、揖斐の祭りに出かけた。
後で聞くと、金魚すくいをしたり、ボールとりをしたり、カキ氷を食べたそうな。
留守部隊も、暇だから、近くでやってる”農協祭り”に出かけた。
野菜も売ってたけど、軽自動車も売ってたのには、驚いた。
野菜の苗も売ってる。アブラムシ退治の薬を買った。
1ヶ月半のYU-KAもこちら連れて行った。
赤い風船を貰った。まだ風船に興味は示さなかった。
ステージがあって、モーニング娘みたいなペアが可愛い服で唄っていた。
何気なくステージを見て、驚いた。
稲の苗床がステージの前方を飾っていた。
楽しい演出だ。


農協祭りから帰って1時間程して、揖斐祭りシスターズは帰ってきた。
疲れたと言っておんぶして貰った甘え上手なAYU。
サンローズ三姉妹も、小さな子のお相手は馴れていなかったろうに、
小さい子、弱い子には勝てない事を学んだかなー?
三姉妹同士、庭に出て記念写真を撮った。
こうやって、いつまで写真を撮れるんだろう?