宮古島③〜残り3ホールやっと太陽に会えた

honest152009-04-28


燦々と降り注ぐ太陽浴びて、
あくまでも青い海と白波にめがけてナイスショット?
というイメージで宮古島に来たけど、
3ラウンド目も、曇り後雨の天気予報。
雨が来る前に早く廻ろうと、早いスタート。
その名もエメラルドコーストというリンクス。
中々いいコースだけど、調子が出ない。
海越えのダイナミックなホールに来た頃にやっと太陽が出てきた。
太陽のおかげか、その海越えホールが宮古島随一のナイスショット。
スコアは悪かったが、全体としてはいいコースだった。
天候のいい時に又きたいものだ。


プレイ終了後那覇へ向かう。
鄙びた宮古島と違って、那覇は賑やか。
モノレールも都心を走ってるので、利用客が多い。
町も高い建物が多い。
人口30万といえば、岐阜の40万より少ない。
のに町の活気は、断然那覇
観光客の多い事もあるんだろう。
若い観光客が多いしなー。
町は人で成り立ってる。

燦々と降り注ぐ太陽浴びて、
あくまでも青い海と白波にめがけてナイスショット?
というイメージで宮古島に来たけど、
3ラウンド目も、曇り後雨の天気予報。
雨が来る前に早く廻ろうと、早いスタート。
その名もエメラルドコーストというリンクス。
中々いいコースだけど、調子が出ない。
海越えのダイナミックなホールに来た頃にやっと太陽が出てきた。
太陽のおかげか、その海越えホールが宮古島随一のナイスショット。
スコアは悪かったが、全体としてはいいコースだった。
天候のいい時に又きたいものだ。


プレイ終了後那覇へ向かう。
鄙びた宮古島と違って、那覇は賑やか。
モノレールも都心を走ってるので、利用客が多い。
町も高い建物が多い。
人口30万といえば、岐阜の40万より少ない。
のに町の活気は、断然那覇
観光客の多い事もあるんだろう。
若い観光客が多いしなー。
町は人で成り立ってる。