独り占めのアスレチックと柳ヶ瀬走り

honest152009-05-09


4歳児最後の岐阜。
朝フィールドアスレチックスへ行くと、
休日明け、雨上がりという事で誰もいない。
AYUは一人で、楽しんでいた。
雨上がりの滑り台で、ズボンが濡れたけど。
ご機嫌だね。
その後彼女は、柳ヶ瀬へ行き、人通りが少ない
商店街を走り回っていた、という。
子供向け商品が少ない柳ヶ瀬、もっと子供が楽しめるようにしないと、
ファミリーも来ないね。


最後の日だから、今日は泣かないと気合十分。
ババ抜きも、何と勝った。
お風呂に入っても、一人で頭を洗ってる。
女の子だねー。
夜も泣かなかった。
おもらしも一度もしなかった。


帰る朝、早く起きて、パンを食べ、
ママへのお土産採りに。
庭のエンドウと空豆を採りにいった。
元気に嬉しそうに採っていた。
庭の緑も覚えておくそうな。
プラネタリウムで見た月も、昨日は14夜、真ん丸だ。
今宵も佃で満月を見るかな。
今頃は、ウキウキで新幹線だ。
AYUは頑張りました。