三姉妹が揃った。さあうさぎ年にくるりんぱ!

honest152010-12-31

先発の2姉妹についで、末っ子が着いた。
そのままカラフルタウンへ。
クルリンパのワークショップへ参加。
表の絵を描いて、クルリンパと裏返すと、違う絵になる。
表の絵は描けても、同じ形で違う絵を描くのは、想像力の世界。


上の二姉妹と、お母さんが頭を捻ってる間に、末っ子と
カラフルタウンをベビーカーで散策。
指であっち、こっちと指図する。
どうもこの家系は、指図するタイプが多い。
行き着いた先が、ゲームセンター。
そこのある乗り物にいたく興味が惹かれ、
パトカーに乗り、バスに乗り、トーマスに乗ってご機嫌。
乗り物大好き人間に育っている。


クルリンパに戻ってみると、それぞれが完成させていた。
表の絵は、AYUがきつね、87が牛、ママがおばあちゃん。
クルリンパすると、あら不思議。
きつねがハートに、牛がパンダに、おばあちゃんがぶどうに
クルリンパ。]
[
中々の出来栄えです。


晦日になりました。
朝から雪がちらつき、うっすらと積もりました。
さあ寅年よさようなら!
うさぎ年にクルリンパ!