今日は、何回目かの誕生日!

honest152011-01-15


MacBook Air 11インチ欲しい!
と書き込むと、マックが貰えるんだって。
抽選で当たると、本当にバースディプレゼントになる。
当たれ!!


朝AYUから、誕生日おめでとう電話が。
ちょっと硬い口調での、おめでとうだった。
スキーは楽しかった?と聞いたら、急に滑らか口調になった。


パリ娘は、何故か「百年の孤独」が、手元にあるか聞いてきた。
パリにいると哲学的になるのかな?
おめでとうメールは、「お」で来た。


昔行ってたスナックママさんは、ネクタイを贈ってきた。
もうネクタイはしないんだけどね。
締めろ、という事なんですかね。
家人が、2月にカンボジアに行く。
就職間近な若者達に、ネクタイを持っていく、というので、
余り使ってないネクタイを持っていってもらうことに。
ママさんのも持って行ってもらう。
ちょっとしたタイガーマスクです。


PCメールには、生年月日登録してあるせいか、誕生日おめでとう
メールカードが幾つか届いてる。
その内、生身からは、何も無くなり、PC上のお祝いばかりになるかも。
怖いね。


誕生日の庭を歩いてみた。
この寒中にもかかわらず、菜の花が可憐に咲いていた。
蝋梅も、元気に咲いていた。
マック貰えるかなー!