明るい人前結婚式だった。

honest152011-03-21

世の中厳しい状況だけど、今日は明るい世界。
サンローズさんの長女が人前結婚式と披露宴をあげた。
お父さんのアテンドで、新婦入場。
新郎は、音響関係のプロ。
セッティングも自分でやってた。


親族、友人の前で結婚の誓いと証明。
司会は、新婦の妹。
和やかに宴は進んでいった。
来賓の挨拶の後に、新婦が感謝のコメント。
司会の妹を押しのけて、進行してた。
卓上の花から、引き出物から、演出、進行まで
どうやら新婦の仕切り。


池田町のレストランで、和気藹々と明るい披露宴。
子ども達の唄あり、おじさんの唄あり、三姉妹の唄あり、
友人達の合唱あり、新婦のフルートあり。
]

唄と花と笑いの披露宴。
こんな時期だからこそ、明るさは大切。
AWAYの気分で臨んだけど、久しぶりの親族の若さに大いに
楽しませてもらった。