黒米の焼き饅頭を食べた事ありますか?

honest152011-04-01

岐阜県大野町の特産”黒米”で作った焼き饅頭。
独特のおいしさがあり、隠れた人気商品。
でもレア物で、中々食べられない。
その焼き饅頭が、明日のチャリティバザーで食べられるよ。


「東北の震災・教育支援バザー」で、色々な方から、物の提供を受けました。
ありがとうございます。
直接頂いたり、宅急便で送って頂いたり、取りに行ったり。
皆さんの優しさに、心うたれております。


二番目のちびっ子も、昨夜来て、今日はサンローズさんの処へ
バラの苗木を取りにいきました。]

サンローズさんは、知る人ぞ知る、接木名人です。
フランスから誘われた事もある名人です。
彼が作ったバラの苗木を16本頂いてきました。


昨日は、Meguちゃんから、色々送っていただきました。
レアの目玉は、三谷幸喜生誕50周年映画「素敵な金縛り」の
エキストラTシャツ。一枚しかありません。


明日の会場は、岐阜高島屋の柳ヶ瀬入り口から、南一本目の道
”レンガ通り”すぐです。
11時から14時までです。
私もちびっ子二人も行ってます。
ユネスコの連中と一緒にバザーの声掛けしています。
明日は、暖かいようです。
どうぞ岐阜までお出かけ下さい。